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アプリのお知らせからの金融商品購入経験、Z世代は40代の2倍、50代の4倍にのぼることが明らかに

最新・業界別アプリのプッシュ通知調査から金融アプリの調査結果を発表 2025年1月22日  店舗集客や販促を目的とした企業のOMOアプリの開発やマーケティングの支援、ソリューション導入において300以上の実績を持つ株式会…

元Google社員のアプリマーケティング第一人者・坂本氏によるオンラインセミナー「Cookieレス時代のアプリ戦略」を開催

2月18日(火)16時~ 個人情報保護強化の中でマーケティングの鍵となる 「アプリを活用した1stパーティデータの収集と活用」を、 リテールメディア事例を踏まえ解説 2025年1月21日  株式会社アイリッジ(本社:東京…

博報堂とアイリッジが資本業務提携 アプリ開発を軸に顧客接点の変革業務を行う合弁会社の設立へ

顧客接点変革の全体構想からフロント&バックエンド開発・運用・グロースまでを 一気通貫で推進 2025年1月16日 株式会社博報堂 株式会社アイリッジ  株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田 健太郎、…

島根県海士町のデジタル地域通貨「ハーンPay」を提供開始 MoneyEasy初の離島での運用事例に

2025年1月14日の利用開始に向け、12月20日から先行ダウンロード開始 2024年12月24日  株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田 健太郎、東京証券取引所グロース:3917、以下「アイリッジ…

プラグイン、esエンターテイメントとの連携により「就労継続支援×IT」の取り組みを拡大

コミュニティ型コワーキングスペース参加企業との共創による初の取り組み ロールモデルとの「顔が見える」仕事により一般就労における多様な選択肢も提案 2024年12月23日  株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役…

20代の半数が金融アプリのプッシュ通知を受信 小売など業種別の受信率の高いアプリランキングも公開

一方若年層の9割が通知をオフにした経験あり。 不快に感じる理由の年齢差も明らかに 2024年12月19日  店舗集客や販促を目的とした企業のOMOアプリの開発やマーケティングの支援、ソリューション導入において300以上の…
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